« ついにポチッと | メイン | 風を切って »

なにを着たらいいか

パパまだ〜?来週後半からベトナムに行く予定.今回はハノイ周辺を中心に5日間.

一番心配なのが,天気と着て行くもの.MSNの予報では来週後半はかなり温度が低いのですが,ヤフーの予報では天気もいいし,最高気温も6〜7℃くらい高い.1〜2℃だったら差が出ることはあっても,こんなに大きく違うなんて,どっちを信じたらいい?

緯度的には八重山諸島ぐらいにあるので,初夏に近い格好でいいと思っているんですが,いっしょに行く友人は心配性.もう半分冬の服装計画.予報にしてもこれだけ違うので,用心に越したことはないのですが.

北海道から出掛けていくのですから,真冬の格好をして,東京で少し薄くして,ベトナムでは夏にする予定なのですが,思った通りになるかテルテル坊主頼みです.

写真はパパの帰りを待つ,ヴィオラ.私が旅行から戻ってくるときにこんな風に迎えてくれるといいのですが.

コメント

ベトナム〜。
スミレさん・・連れて行ってください^^;
湿度とかはどうなんでしょう?
今から楽しみですね^^

湿度はかなり高くて,80%くらいあるようです.

東京には冬はないと思っている飼い主なので,薄手,薄手で行きたいのですが,友人が心配するし・・・.

もう少し正確な予報がでるといいのですが.

楽しみです!

コメントを投稿