« 今日は雨 | メイン | 名犬ラッシー »

仕事納め

ステキ!オフィスの仕事納め.

上司の奥様からステキなお花をいただきました.こちらの方がお世話になっているのに,毎年なにかしら心を砕いていただき,恐縮.

白,ベビーピンクのバラ.それに薄いグリーンを添えた,フラワーアレンジメント.淡い色の感じがなんとも言えない優しさを醸し出しています.


コメント

仕事納め、お疲れさま。
白椿も、今日で納めました。
にしても、こんな素敵なプレゼントってうれしいですね。
また、来年もがんばっていきまっしょい!
寒波、大丈夫かな。
お風邪などめされぬように。今年もありがとうございました。

白椿さんも1年間,お疲れ様!

最後の日にこんなステキなお花をいただき,疲れがちょっとだけど取れました.

こちらは天候不順ですが,もう少しで春,それまでなんとかガンバリます.

来年もよろしく!

スミレさん、
仕事納めだったのですね。
ワタシは今日まで休みで明日が最後なので、なんだか気が抜けています。(笑)
家族はもう休みモードに入ってるので余計に変な感じで、「ホントに年末なのかな?」なんて思ったり…。
今年も色々ありがとうございました。更新が滞り気味なワタシを見捨てないでくださいませ。
m(__)m

働き方が多様化しているなか,一斉に仕事納めをしたり,休暇となるわけでもなくなっていますね.

私のところでも職種により年末年始も働いているので,一応仕事納めをしたものの,なんと挨拶して帰ったらいいか,考え込んでしまいました.

今年もホッと心安まるブログありがとうございました.来年もよろしく!

コメントを投稿