« 土曜のひそかな | メイン | ヴィオラも師走 »

気がついたら

ふたりでクロカン?パソコンを見たいという相方に付き添って,今日もヨドバシに.引越して以来,買いたい買いたいと言い続けていましたが,ボーナスも入ったし.ようやく腰を上げたかと思ったのですが.

でも,あれもいいね,これはどうだろうと,いつもの調子.結局買わずに,スポーツ店に.ここでクロカンの大会の申込書を貰ったりスキーを見ているうちに,私にも歩くスキー+スケーティングのコンビの靴をということで,いろいろ見せてもらい,一足購入.スキーはたくさんある(?)相方のひとつをもらうことに.さらに来春早々の大会にも出場することに.

え〜〜っ,歩くスキーは趣味じゃないと誘われてとずっとしないでいたのですが・・・.うまく嵌められたかも.(苦笑) 滑る方のスキーは好きですが,歩くのはね〜.練習は一切不要だそうですが,どうなることやら.

途中で「名犬ラッシー」の前売券を購入.ラッシーのイラスト付きお散歩トートがプレゼントになりました.♪

コメントを投稿