« Dilbertもヒグマリオンも | メイン | 鼻の頭に♪ »

バンビーズだったら,大丈夫?

そんなに食い意地張っている?今朝の朝日の道内版に「ドッグフードで作った」巨大なオオカミ像が載っていました.題して「怖いけど食べたい」.

函館の大橋宏揮さんが2年ががりで作ったそう.これを見学に来たワンちゃんが怖そうに見ている写真が載っていました.

「食べたい,でも怖い」という感じがよく出ていましたが,食い意地の張った我が家のヴィオラだったら,あるいはせりあさんちのバンビーナママから生まれたバンビーズなら,絶対に喜んで齧り付いていくはずと強く確信.

だってオオカミと言えど,匂いはドッグフードオンリーですから,それを見逃すはずはないと思うのですが.見学できそうなので,機会があれば,まだ食べられていなければ(?),ぜひともヴィオラともども行ってみたいです.

コメント

 芸術のパワーは、ドッグフードを狼に変えました!
 ヴィオラさん、ドンキホーテよろしく、張子の狼に立ち向かいますか?

もちろんです,デザートムーンさん!
なにしろ相手はオオカミ,でもドッグフードですから♪

そんなこと言っていて,連れて行って,ホントに食べ出したら,これまた恐怖ですが・・.(苦笑)

コメントを投稿