« しばれて,暖かくなって | メイン | やっぱり古い人・・・ »

ななかまど

ななかまどもシバレちゃった雪は昨日の陽気で道路からはほとんど消えてしまい,歩きやすい.なにしろ坂道だから雪がついているとき,“内股・小幅”で歩くのですが,今日はそんな心配はなし.元気よく散歩です,

公園にはシバレてしまったななかまどがそこかしこに.赤い色が雪の白ときれいなコントラストを作っていました.


コメント

 街の中に埋もれた彩りを、さり気なく切り取って……。
 スミレさんのアンテナは、優しくて繊細ですねッ!

そんな風に言っていただけて,うれしいです!(*^^*)

赤い色が,寒さで暗くなりがちな気持ちを明るくしてくれます.

ななかまどが赤く感じるようになってきましたね。 周囲の色が冬とともに単調になってきたので余計にそう感じるのかもしれないのですが…。
西18丁目の地下鉄の出口から、よく円山公園の方の空を眺めます。空の青い色も、ウキウキすることのひとつ…色を楽しんでしまいますね。

最近は夜が来るのが早くて,朝も夜明けが遅いので,気持ちが下向きになりがちですね.

ななかまどの赤い色はそんななか,気持ちを引き立ててくれます.

北海道の冬は厳しいけれど,明るさがあると誰かが言っていましたが,ホントそうですね.

なんとかこの冬も前向きに乗り越えたいです♪

コメントを投稿