« 雪囲い | メイン | 分煙は »

公園まで

紅葉も終わり・・・天気で不安定な,ちょうどお散歩に出ようとしたら,雨と雷.しばし待って,気圧の谷の通過を待って,ちょっと遠い公園へ.

ポラリスさんとアール君がこの間行ったら紅葉は盛りを過ぎたけど,まだきれいだったとのことで,写真を撮りに.

う〜〜ん,ちょっと出遅れました.ほとんど葉が落ちてしまい,その葉も今朝の雨で濡れてしまって,シャッターチャンスなしです.





ヴィオラは元気です公園はあと数年かけて改装されるそうで,まさに工事中.ヴィオラもいつも通るコースが閉鎖されていて,ちょっと気抜け.

替わりに山の中のコースを少し散策して戻ってきました.時間がズレたせいかワンに遭えなかったのが,残念!

公園より我が家の方が標高は高いと思いますが,まだ紅葉の盛りの感じ.ほんの10数分の距離ですが,自然林の生い茂っているところと,住宅地はまた微妙に環境や温度が違うのでしょうか.

明日から1週間,ほぼ雨の予報.お散歩の機会うまく都合がつけばいいのですが.

コメント

こんばんは〜
昨日公園に行きました!(結構長く遊んでいました)
時間が合わずにとっても残念です・・・(T_T)

公園はまだまだ工事が続くようで、アールの好きな場所も立ち禁止で
寂しいです!
あまり人工的になってしまうのはちょっと寂しいと
ワン仲間の反応です(-_-;)

今日は雨でアールも退屈そうにしていました・・・
ワンはこれから寒くなってから大好きな季節ですね!

こんにちは〜,ポラリスさん,昨日行かれたのですか!? 
アール君に会いたかった!>ヴィオラ
お会いできなくて,残念,残念!!

工事予定を見ていると,数年かけて大掛かりな工事をやるようですね.

整備されるのはいいけれど,あまりに人工的になるのもね〜.

今週は雨の日が多くて,晴れ間を見つけては,お散歩にせいださねば!

コメントを投稿