« 信じられない | メイン | 紅葉がやってきた »

新しい公園を見つけに

ここはいつもの公園です!今日は朝の気温がのも凄く低くなったものの,お散歩に出掛ける時はすばらしい秋晴れ.いつもの公園を回ってから,思い立って,さらに新しい公園を見つけにご近所を探索です.

円山神社山の近くに公園がふたつあることになっているので.それを捜すことにしました.
ひとつ目はすぐに見つかったのですが,案内板にもうひとつ載っていたはずなのにどうしても分からず,歩き回りました.坂道をずっと登っていったら,札幌に街並がとてもきれいに見えて,神社山にも間近に.

結局2時間あまり歩いて帰宅.帰ってから調べたら,ちょっと中に入ったところでした.明日またチャレンジしなくては.

でも,ヴィオラは坂道はイヤそうなので,なだめつつ,おやつで釣りながら行くのはダイエットに反する?

コメント

ファイターズ!!がんばれえ
我が家もみんなで応援してます
公園探し、楽しそうですね
円山・・・すてきな所です・・・いいなあ

ファイターズ,ぜひとも勝ってほしいですよね!
我が家ももち,応援です.

円山って意外と小さな公園が少ないような.前のところでは5分も歩けばあったのですが・・・.

大きな公園がある替り,小さいのが少ないので,捜しています.

コメントを投稿