« 散乱の原因 | メイン | 新しい公園を見つけに »

信じられない

日本ハム,パリーグ優勝です!

去年の成績を見ていたら,プレーオフ進出できればとは思っていましたが,あれよあれよという間に1位でプレーオフ.そして2連勝で優勝.

北国では野球はダメという思い込みがありましたが,駒大苫小牧,そして日ハムの活躍.
今年はそんな思いを一気に吹き飛ばしてくれました.

おめでとう! 日本ハム!!

コメント

やりましたねー!
いよいよ日本シリーズです。
チケット取れるかなぁ。。。

にょんさん,最近の北海道野球はスゴイですね!

ドーム戦のチケット,難しそうですね.
でも,臨場感がこれまたたまらないから・・・.(苦笑)

「信じられない。」のコメントにほほ笑んでしまいましたよ。
ここぞとばかり盛り上がってください!さて、私事ですがhime美術館しばらく閉じます。
また新たにブログを考えちう。
その時は、またこちらからお邪魔します。ではでは、秋着物愉しんでくださいね。

はい,ありがとうございます! 
浮かれやすい道産子とて,多いに盛り上がっています.
明日はバーゲン突撃です.(笑)

姫さん少しリフレッシュですか.
また新たなブログ,楽しみにしています.
そのときはぜひ教えて下さいませ!

おめでとうございます!
シリーズでは是非中日を倒して、我がタイガースの敵を取ってください。

新庄の最後の舞台を、甲子園で飾ってあげられなくて申し訳ないです...

daitenさん,ありがとうございます!
来年はタイガースと戦えれば,いいですね.

新庄,残念ですが,でもまた違った世界で活躍してくれるでしょう.
最後の舞台,甲子園だったら,さらによかったのですが・・・.

コメントを投稿