« 脱走! | メイン | 紅葉が始まりました »

そろって美容院に

キレイでしょ!ヴィオラは年下のBFチョコちゃんの飼い主きよみさんに紹介された美容院に.

送迎付き,こちらが戻って来るまで預かってもらえたので,私も美容院に行ってからお茶のお稽古に.

今回のところはヴィオラにとって初めてのところだったので,かなり緊張したみたい.戻って来たらオシッコもせずに静かにしていたとのこと.「とってもいい子でした」と言われましたが,やっぱり内弁慶なんとやらで,家に戻った途端,いつもの元気娘に逆戻りです.

とってもキレイになったし,料金も適正価格.今回は相方の希望であえてリボンなし.その分割引になりましたが,やっぱり美容院に行ったときはリボンがあった方がいいかも.ちょっと物足りない感じです.

コメント

そろそろ。家のジョブも美容院に連れて、
行かなくては?!
私開店の美容院なのですが!(笑)

私はといいますと、去年の12月の入院で
美容院行きが流れて以来、そのままに
なっているので(汗)年内中には、美容院に
行こうと思っているのでありました。(^^;;

ジョブ君は,紗羅美容院ですか! いいですね〜.

我が家はちょこちょこ動くし,相方が協力的ではないので,にわか美容院は開店できません・・・.(^^;

自分の髪をいろいろできる人が羨ましいですが,私はこれまた不器用なので,プロに任せています.(苦笑)

ヴィオラちゃん美容室へ行ったのですね〜カワイイです〜さらにチョコをBFと言ってくれてありがとうです。チョコも泣いて喜んでおります。チョコもそろそろ美容室へ連れて行かなければ。と思っていた所です。10月末には宿泊させなければいけないのでそのときにでも一緒にシャンプーしようと思っております。ヴィオラちゃんみたくきれいになればと思っています。

きよみさん,とってもいいところ,紹介ありがとうございました.

ちょっと遠いかなとも思いましたが,電話をしたらとても丁寧に対応してもらえ,送迎付きとのことでお願いしました.

これで年末まではなんとかなるでしょう.

チョコちゃんは月末にお泊りですか? ホテルの状態ももし分かったら,教えて下さい!

チョコちゃんの顔みたい!とヴィオラが言っておりました♪

コメントを投稿