« やっぱりマロンの魅力には勝てない、、、 | メイン | MT3.33アップデート完了 »

はぁ〜〜ぁ

だらしないね〜昨日は飲み会いがふたつ.
気を付けていたつもりだけど,やっぱり二日酔い気味・・・.

オフィスに着いたら手帳代わりのW-ZERO3を充電したまま忘れてきたのに気付きました.
これじゃ,予定や細かい作業を確認できない,なんて思っていると,バッグから不気味な音.
今度はケータイの電池切れ.そ,そんな,そんなに使った記憶はないのに.

というわけで,今日は作業内容を思い出したり,ケータイの留守電を確認したりで気忙しい一日.

それに追打ちをかけたのが,Movable Typeの脆弱性とそのパッチに関する緊急リリース.はぁ〜〜ぁ.
そういえばまだFTPのソフトも検討していないし,またWindowsでアップするしかないかしら.

まったくトホホな一日でした・・・.

写真は秋になってますます元気なヴィオラです.

コメントを投稿