« 甘いもの尽くし | メイン | はぁ〜〜ぁ »

やっぱりマロンの魅力には勝てない、、、

コメント

わぁ。とても美味しそうです。
私もマロン大好きなので、食べたくなってきました!

紗羅さん,いらっしゃいませ!

もうこの時期になると見栄も外聞もなく,マロンに走っています.

同好の士がいるのは嬉しい限りです.(笑)

スミレさん、美味しそうですね。
最近はシーズンだからか、マロンの新製品やケーキをいっぱい見ます。父の誕生日にもモンブランケーキを贈りました。 いい季節ですよね。(^^;ゞ

マロンさんはHN通り,マロン好きなんですよね!♪

季節感がなくなってきていますが,それでもマロンのケーキやアイスが多くなるのはいまからですもの楽しまなくては!

お父様もマロン好き?

コメントを投稿