« ウメは口に合わないの | メイン | ありがとう »

ひやひやさせる

野球の合間にお散歩もね!夏は暑くなきゃと思いつつ,でもお盆を過ぎても32℃というのは北海道では珍しいというか,ホントに稀.

ところで今年の駒大苫小牧はどうなっているのでしょう.試合は最初に相手チームに大量得点を取られて,もう半分諦めかけているところで,大逆転.

今日も6回からの猛攻で逆転勝利ですが,心臓によくないことこの上なしです.
でも,ともかくも勝って4強に入ってくれたので,北海道民としては感謝,感謝です.

できれば次の試合は気をもまずに観たい! 

コメント

今年の甲子園は全てがドラマチックですよね。
3連覇なんて絶対無理無理って思ってましたが、もしかして?!
明日もまたハラハラドキドキなんでしょうね。(笑)

こんにちは〜.

今年の駒大はどの試合もハラハラドキドキですね.
明日の智弁和歌山もなかなかの兵なので,目が離せません.

ガンバってほしいものです!

コメントを投稿