« 藻岩山麓の宮越屋 | メイン | ひやひやさせる »

ウメは口に合わないの

viola060816.jpgお散歩の通り道にウメの木があって,最近実をつけだしました.

ララ母様のところのチェリンちゃんは「ウメ大好き!」でよく食べているとのことです.
食べるものならなんでも興味ありのヴィオラなので,ウメにも興味ありかと思ったのですが,ハズレです.

野生の草花には興味津々なんですけれど,ウメの実は目も触れず,まったく関心を示しません.

好みは十人十色とはいうけれど,ほんと不思議.なにが気を惹かないのかな.

コメント

初めまして!まー君とバンビーナの子:れみの母です。よろしくお願いします。
我が家の先住犬るなは、バンビーズではありませんが、ヴィオラちゃんによく似ています。性格はれみと正反対なのでシャイなんですけど。るなは、庭のラズベリーが大好きですよ。

北海道におけるバンビーズ&ギャランセリア密度向上に貢献したれみちゃんですね!? お初です♪

れみちゃんの写真をみていると,小さい頃のヴィオラにそっくりで,あのころのことが思い出され,ちょっとおセンチになってしまいました.

ヴィオラはイチゴはダメだけど,ワイルドストロベリーOKという,なんともヘンテコリンな仔です.

これからもどうぞよろしくお願い致します!m(_)m


コメントを投稿