« | メイン | 藻岩山麓の宮越屋 »

いま気付きました・・・

私はMacのFireFoxで作ってブログを作っているのですが,昨日「"」の使い方をミスってしまいました.

でも,FireFoxではミスをうまくカバーしてくれて,きちんと表示されていたので,安心し切っていましたが,ちょっと前にWindowsIEで見て,のぞけっちゃいました.なんと,文章の最初と最後が合体したまか不思議な内容に.

急ぎ直したので,MacIEや,WindowsFireFoxで確認しなかったのですが,どうだったんでしょう.

これからはせめてもW-ZERO3で確認するようにします.

それにしても,不思議な感じでした・・・・.

コメントを投稿