« 地中海サラダ | メイン | 決めました,でも1ヶ月半待ち・・・ »

盗み食いとその結果・・・

反省してます・・・今日は相方はゴルフ,飼い主はお茶のお稽古で外出.

戻ってみれば,玄関を開けた途端,臭い! よくみると,玄関のところにコロコロとヴィオラのウ○チが.

それからはもう「怒鳴って,怒って,後始末」.トイレシーツからはみ出していることはあっても,玄関でしたことはないし,それにそれほど長い間留守にしたわけでもないのに・・,と思い2階に行って,納得.

昨日のお昼に食べたアンパンの残りをバッグに入れて持ち帰っていたのですが,それを盗み食いしてました! それで我慢できなくなった?

リビングには冷房を入れていったので,ここから離れることは考えにくい.
それにヴィオラはあんまり2階は好きじゃないようで,いっしょじゃないと上がって来ないはずなのに・・・.

食べ物の匂いに釣られて? 盗み食い,所定外でのウ○チ,二重の罰として,5分間の「反省!」を申し渡しました.

結構素直に従ったのは,罪の意識でしょうか?(苦笑)

コメントを投稿