« 飼い主の場合 | メイン | 付加障害 »

アップグレードしました

ひさしくサボっていましたが,ようやく一息ついたのでMT3.22からMT3.31にアップグレードしました.

平井さんCheebowさんのサイトではただ上書きするだけと書かれていたので,しっかりチェックせずに作業を開始したのが,間違いの元.
おまけにFETCHはディレクトリーのアップができないので,ディレクトリーを作ってコピー.もう頭の中がクルクルしてきて,ロリポのサイトを見たら,なんと前のバージョン削除と書かれているではないですか!

もう諦めて一晩寝て,英気を養ってから再実行.最初のログインがうまく行かない(mtのディレクトリーの指定がおかしい)つまずきはありましたが,なんとか,正常終了.その間わずか30分.

はい,深く反省です.ちゃんとマニュアルを読んで,基本からスタートうればよかったんです.

まずは大丈夫だと思いますが,おかしな動作をしていたら,ご一報下さい.m(_)m

コメントを投稿