« たまにはこんな映画も | メイン | 待ちくたびれて »

欲張ってはいけないけれど・・・

ブルーベリーも食べられそうです(^o^)今年は収穫を諦めていた,ブルーベリーも色づきてきました.1粒だけ試食してみると,味はあまり濃くありませんでしたが,しっかり熟していて,食べられそう.(^o^)

あともう数日待って,第1回目の取入れを予定です.

これでミニトマトとアスパラが実ってくれればいいのですが.ミニトマトは実を付けたものの,青いまま.アスパラはうらなり状態.細くひょろ〜〜っと伸びて,今年の収穫は絶望的.

欲張ってはいけないけれど,せめてあとミニトマトが実ってくれると万々歳です.

コメント

こんばんは★
アスパラは植えてから3年くらいは株を大きくするために収穫しないのが普通のようですよ。
ブルーベリーもう色づいてきましたか!
うちのブルーベリーはどうかなぁ。今年はものすごい数なんです。
美味しいといいけど。

にょんさん,ありがとうございます!

食いしん坊一家はすぐ食べられると思い込んで買っていました.(^^;)

ブルーベリー,結構実がなってますよ.
これはかなり感動ものです.
にょんさんのところの収穫すごそうですね♪

コメントを投稿