« ラフィアの帽子 | メイン | そろそろ水の準備が »

今日はマズッた

ちょっと疲れたかも今日戻ってきたらテーブルの上がめちゃくちゃ.上に載っていたはずの新聞や雑誌がほとんど落とされて,床の上.買ったばかりの北海道Fanも表紙が破れてしまった.

お向かいの家の庭の手入れをしているようで,この数日,人の出入りが.ヴィオラは我が家ばかりでなく,ご近所の人の出入りもチェックしていて,人が通ると吠えるだけでなく,ソファの上を飛び回ります.そのときテーブルの上も荒らしたみたい.

お留守番してくれるのはありがたいけれど,ここまで荒らすとはね.出掛けるときは一応気にして危なさそうなものはテーブルには載せて置かないようにしてるのですが,今日はマズッてしまいました.

庭木の手入れがすむまで,ヴィオラの活性化は続きそう.出掛けるときは気を付けなくては!

コメントを投稿