« こんなにかわいい | メイン | ラフィアの帽子 »

フルーツケーキファクトリー

これに釣られました・・・昨日相方がケーキを買ってきてくれました.しかも,フルーツケーキファクトリー

珍しいこともあるもんだと思っていたら,やっぱりというか,今朝は朝から庭の草取り.いままで手付かずだった西側の部分もやろうと大張切り.今日も昨日同様,快晴のいい天気.お散歩にはちょうどいいけれど,庭仕事にはちょっと厳しい日差し.

それでも食べてしまってはしかたがないので,黙々作業です.終わってからはまたケーキを.体を動かしたので,ケーキ2個分のカロリーは消費されたでしょうか.

ヴィオラは玄関先に繋ぎ,見張り番としました.こんなときには役に立つのですが.今日の日差しはヴィオラにも強過ぎたようで,家に入れたらクーラーの当るところで早速昼寝となりました.

コメントを投稿