« 収穫は無理でしょうが | メイン | 本が »

ヴィオラ係数さらに上昇

ゴメンね・・・今朝着替えをしていた相方が急にプリプリして「ったく,ヴィオラはただもんじゃない!」と怒り出しました.

なんと,昨日の朝出掛けるとき「行かないで!!」アピールが行き過ぎて,背広のズボンをピリッ.昨夜は家の修理の見積りの方が来られたので忘れていたようなのですが,今朝また思い出したよう.普段はそれほどでもないヴィオラですが,出掛けるとなると人(犬が?)が変わったように大騒ぎ.

それにしても,背広とはね.なにしろすべて合わせて全部で4着しかないんですよね.しかも破かれたのはスリーシーズンで,一番着まわしができるものだったので,さらに被害甚大です.

もしかしたら,うまくツギができるかもしれないけど,ダメだったらヴィオラ経費として新しく購入? 我が家の家計のヴィオラ係数さらに上昇です.

コメント

こんばんは。
あいやや。ヴィオラちゃん、やってしまいましたか〜。(^^;;
家のジョブは、出掛けようとすると中国語もどきを
しゃべります。(笑)

紗羅さんこんにちは〜.

ジョブ君,かわいいですね〜♪
中国語もどきで「行かないで〜〜」っておねだりですね.
我が家では凶暴化するのが,すごい問題です.
ヴィオラを置いて出掛けるのが一大事業になっています・・・.

ああ・・うちもです。
毎朝夫が出かける時は大騒ぎです。
「行くな」と言っているのか、「早く行け」と言っているのか、どっちだろう?と思っていましたが、どうやら「おれもいきたいつれていけ」と言うような事を叫んでいるようです。

にょんさんのところもですか!? 

やっぱり「おれも(私も)連れてって!」と言っているように感じられますよね.我が家はさらに「私だって出掛ける権利があるんだから!」と主張している節があります.

やっぱりいっしょに居たいんですね.それを思うと,ちょっと愛し気持ちも.結局親バカです.(苦笑)

コメントを投稿