« 書くことが思い浮かばないので | メイン | キノに行くときは »

心地よい疲れ

お散歩はまた別よね待ちに待った週末ですが,今日は知人のゴルフコンペに参加.平日よりも早い4時50分に起きて出発.

それでも北海道ではハーフで休憩を取ることなくプレーするので,7時半スタートで,12時ちょうどに終わりました.1度も練習に行かないで参加した割にはいろいろ賞品をいただきてき,また久しぶりにグリーンを満喫してきました.

同じ疲れでも仕事で疲れるのとはまったく質が違いますね.心地よい疲れと言ったらいいでしょうか.最近はPCの画面を見つめていることがほとんどなので,目にしみるような新緑のコースが,目の保養にもなりました.

戻ってからはまだ日も高かったので,ヴィオラを連れて1時間ほど散歩.山道はやっぱり疲れますが,ヴィオラが楽しそうにシッポを振っているのをみると,うれしくなって,ついつい足が進んでしまう.これまた心地よい疲れせした.

コメントを投稿