« 辛抱強さが | メイン | Movable Type 3.3 ベータ2が公開 »

試合は10時からですが

viola060612.jpgワールドカップの対オーストラリア戦は10時からですが,なんとなく落ち着かない.いつもならヴィオラを連れ出す相方もテレビのリモコンを握りっぱなし.ワールドカップ関係の情報収集に余念がない.

飼い主はまたまたアレルギーの発作でちょっとお散歩は無理.なんと言っても大きなクシャミをするだけで体力の消耗で,これで夜の坂道を登ったら,明日は・・・です.

いつもならお散歩後のちょっと疲れたときに上がり込む定位置に横になって,ちょっとつまらない様子のヴィオラです.

ところで今朝の大分,それに函館での地震,みなさん大丈夫でしたか? 被害が小さかったようで,なによりです.

コメント

アレルギー発作はどう?リラックスしておいしいもの食べちゃおう!
姫の住む愛媛も震度4弱でゆれましたが、幸い何事もなかったです。防災グッズ…きちんと用意しなきゃ。日本、残念でした…。

悔しかったですねぇ。
なんだかもう脱力しちゃって。。。
私ももうすぐ花粉症の時期に突入です。
憂鬱です。
でも今年は寒いからもう少し先かもなぁ。

>姫さん
おフロに入ってアレルゲンを洗い流して,おいしいものを食べつつ,リラックスする.これが一番いいようです.

昨日の試合は前半はまさに理想的だったのですが・・・.
最後の10分で,引っくり返ってしまいました.(T.T)

>にょんさん
ホント,半分ボーッとしていた最後の10分で3点も入れられるなんて,まさに悪夢です.

にょんさんはなんのアレルギーですか? 私は春,秋の季節の変わり目にひどくなるります・・・.

お大事に!

コメントを投稿