« 桜見つけた | メイン | ペット用サプリ? »

ラベンダー石けん

soap060508.jpg久しぶりに出勤したら,オーストラリアの仕事仲間からお誕生日のプレゼントが.お互いに好きな科学読み物と一緒に入っていたのがこのラベンダー石けん.なんとvioletという名前です.わたしがスミレ色好きで,いろいろ集めているのを知ってのちょっとしたユーモア.

写真では色がうまく出ませんでしたが,実物はそこはかとなくキレイなスミレ色.香りも海外のものとしてはもそれほどきつくない.ブルーマンデーを覚悟して出掛けましたが,ちょっとした,でも気持ちのこもったこんなプレゼントで,ユーウツな気分が一掃されました.

コメントを投稿