« 数本一分咲き・・・ | メイン | ラベンダー石けん »

桜見つけた

コメント

大通西12丁目あたりも、ちらほら咲いています。山桜のようですね。木蓮も、蕾がパンパンでした。(笑い)UV対策でしょうか、デパートの手袋売り場は人がいっぱい!因みに私も黒レースの手袋しようかな?

こんにちは,satomomoさん!

これだけ待たされると,たった1本でも感激しちゃいました.

日傘を昨年ようやく買いました.レースの手袋は,私のようなガサツな人間には似合いそうもないような・・・.

使用感,教えて下さいませ.

昔、お葬式のお手伝いの際、お礼として頂いた品。物を捨てられない人なので、がらくたの山だのですが、こういう時なは役立ちます。(笑い)でも、デパートでは、指なしタイプのものもあって、欲しくなってしまいますよね。お勧めですよ!

そうか,いろいろなタイプがあるのですね.

カジュアルな感じのものならがさつな飼い主にも似合うかも.

次回デパートに行ったら,チェックします!

コメントを投稿