« 姫こぶし | メイン | 暑くなりました »

ヴィオラ2枚

す〜〜〜っ 嬉しいね!

予定外の雨.昨日の夜は雨の予想だったのですが,それがずれた模様.お散歩に行けなくて,ヴィオラはフテ寝.かわいそうだけど,この雨じゃね,と我慢させました.

それが一転,午後は晴れてお花見日和に.3時過ぎに出先から戻って来て,いつもの公園に連れて行きました.満開の桜,まだまだ楽しめそうです.この公園ではジンギスカンが出来ないので静かに観て楽しんだり,デジカメで撮影の人が多い.

人出があるので,リードは外せませんでしたが,それでも外に出られた嬉しさからか,元気いっぱい飛び回っていました.ただ,カメラを向けると座り込んでしまうので,動きのある写真が撮れないのが,残念です.

コメント

こんばんは。
家のジョブは、顔を背けてしまうことが多いです。
そのため、こっそり写真が多くなるのでした。(苦笑)

こんばんは〜,紗羅さん.

じつは我が家のヴィオラもジョブ君と同じ.撮ろうとすると「あっちゃ向いて,ホィ」です.

で,究極の方法.おやつをちらつかせて,こちらを向かせます.(笑)

ヴィオラは食い意地が張っているので,100%つられますが,ジョブ君はどうかな?

コメントを投稿