« 多過ぎるのも | メイン | 積雪ゼロ »

一服中

とってもいいお式でした。披露宴までちょっと一服。

コメント

これ、昨日、ロビンソンのスタバで頂きました。後味もとても良くて、また飲みたいと思っています。ところで、何時になったら暖かくなるのでしょうか?

抹茶フラペチーノ♪
結構友達がスタバで勉強しているんですって。
私は食欲に負けて勉強どころじゃなさそうです笑
今日学校帰り(模試でした)雨に当たり自転車下校キツかったです!!
いつもより薄着(私服なので)していって大後悔でした…

お。抹茶フラペチーノですね!
ちょっぴりほろ苦くて大好きです。

>satomomoさん
これおいしいですね♪ 

今日前半は「天気晴朗なれど,風強し」状態でしたね.さくらは少しづつ遅れて,開花は5日のようです.
これ以上遅れなければいいのですが.

>Fooさん
フラペチーノ,高校生でも人気ですか?

雨に濡れて風邪など引かれませんように!

#たまの息抜きは必要です!♪

>紗羅さん
和洋のミックスがなんとも言えませんね.

ほんとはコーヒーと思って入ったのですが,前の人のを見て,変えました.(笑)

コメントを投稿