« まだまだ本格的春は遠い | メイン | 朝が早くなった分 »

滑り止めの砂が

黒っぽいのはかなり滑り止めお散歩の後のヴィオラの汚れがひどくなっています.

冬の間は寒いのもあってお散歩の後はおフロ場で洗っていたのですが,最近は肉球の間に滑り止めの砂が入り,外で洗わないとおフロ場が詰まりそ.

雪に埋もれていた足洗い台というかお立ち台もでてきて使えるようになったので,今日からはこれで洗うようにしました.滑り止めの砂がこんなにヴィオラに絡まるなんてちょっとショック.我が家は坂の上にあるからなおさらなのかもしれませんが.

路面がすっきりと乾くまで,あとどれくらいでしょう.今日から,ようやく夏靴で出勤するようになりました.

コメントを投稿