« 森彦でりんごタルト | メイン | 滑り止めの砂が »

まだまだ本格的春は遠い

昨日と気温はそんなに違わないのに,今日は薄ら寒い.日差しの力って,すごいですね.

母を見舞った後円山まで行って,買い物をしましたが,その帰り道にまた雪がちらほら.積雪はそんなに多くなかったのですが,いつまでたっても雪が降るなんて.さくらchの開花予想が5月4日に後退.連休中というのは間違いなさそうですが,気をもませます.

今日寄った森彦にとってもステキなHPがありました.円山周辺の自然がとてもステキな写真と文章で紹介されています.街中で薪ストーブが現役で働いているところはほとんどないと思いますが,ここはまだ健在です.

コメント

まだ、雪と縁がきれてませんものね。 今週は少し暖かくなるようでホッとしてますけど…自転車に乗りたいので暖かい日が続くと嬉しいです。薪ストーブって暖かいですよね。なつかしーな。

こんにちは〜.まだ雪と縁の切れない生活ですね.いつが最後の雪になるか,ちょっと楽しみでもあります.

薪ストーブ,ほんとうに気持ちを暖かくしますね.エントツのある家も減って,寂しいです.

コメントを投稿