« 開花予想 | メイン | なんと言っているのかな »

新年度早々

転んでしまいました・・・.

日曜の夜からの雪で我が家の辺りは冬に逆戻り.昨夜の帰り道,車庫入れする車を避けようと,歩道から車道に出た途端,激しく顔面制動というか,前歯制動.一番大きくて中心にある前歯にヒビが入ってしまいました・・・.暗いので,ブラックアイスになっているのに気付かなかったのがいけないのですが.

でも,まだ折れなかっただけよしとしましょう.新年度早々のハプニングですが,これで厄払いができたと思い,気持ちを切り替えます.

それにしても,開花予想は平年並みなのに,雪は相変わらです.

コメント

あらら、災難でしたね。
他におケガはありませんでした?

雪が中途半端に解けちゃうので、危ないんでしょうね。
お気をつけくださいね!

daitenさん,ありがとうございます.いまだ滑るなんて,ホントに不注意なんですが,思ってもいなかったというところです.

痛みが徐々にきていますが,数日でとれるでしょう.

東京はもう桜が散り出していますか?

こんにちは。
スミレさん、お大事になさって下さいませ。

実は今朝、私も雨で濡れていた玄関先で
滑りかけました。怖かったです。(汗)

こんにちは, 紗羅さん.

4月になってもよもや雪で滑るとは思わないでいた私の想像力不足です・・・.

それでも前歯を折らないで済んだようなので,一安心です.

紗羅さんも,お散歩のときなどどうぞ気を付けて!

スミレさん大丈夫ですか?
前歯にヒビと書いてありましたが、かなりの衝撃だったのですね。
寒暖の差が激しいので、本当に油断ならないですね。
お大事にしてくださいねm(__)m

雪はもういらなのですが、アールは嬉しそうに遊んでいました!
ヴィオラちゃんもまだ名残惜しいのでしょうね。

ポラリスさん心配をおかけし,申しわけありません.m(_)m

体力だけはあるのですが,心身とも柔軟性に欠けるところがあり,ケガしてしまいました.幸いヒビだけなので,しっかりカルシウムを摂るようにします.

ホントにもう雪は十分なのですが,それでもヴィオラたちは楽しんでいるようです.アール君も名残惜しんで遊んでいるようですね.

読んだだけでも、めちゃくちゃ痛そう…。ほんと、折れなくてよかったね。
何かめしあがるとき、気を付けてよ。きっと、厄払いできたよ!
姫も後厄だから気をつけます!

himeさん,ありがとう! ホント,食べるとき,辛いんだよね.ようやく前歯で噛んでもそれほど痛くならなくなりました.

あれで済んで,厄払いできたと信じてます! himeさんも気を付けてね!!

コメントを投稿