« 聞く人によって | メイン

2006年02月16日

移設のお知らせ

ずっとMovable Type3.22にアップしようと悪戦苦闘してきましたが,これ以前に何度もアップしていたり,文字コードの問題があったりでうまく行かずにいました.

今日思いついてちょっと触ったら,おかしな形になってしまいましたので,思い切って気分一新,別のブログとして立ち上げることにしました.

こちらは記録として残しておきます.ただコメントをされると3.17と3.22の狭間で迷子になるので,新しい方に書込んで下さいませ.

新しいURL:http://viola.ciao.jp/viola/

です.

http://www.withviola.net

からの自動リンクは月末あたりに行います.

これから数日はいろんな設定で,不安定になるかもしれませんが.どうぞよろしくお願い致します

投稿者 violetta : 2006年02月16日 20:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/672

コメント

  コメントしてください




保存しますか?