« 浮世絵展 | メイン | 考えあぐねています・・・ »

2006年01月18日

キャンプイン,不満です・・

不満です・・相方が昨日からキャンプイン.去年のふがいない成績挽回のため,今年は力が入っています.

被害を被るのは,もちろん飼い主とヴィオラ.いままでは私の方が先に家を出ていたのに,昨日からは相方の方が会社まで走っていくため早出.早く出るためには早起きして,でもひとりで早起きしないからまわりを巻き込んで・・・.

それと怒り狂ったヴィオラと取り残されるのが,こんなにきついとは思いませんでした.なだめているだけで,朝の10分,15分はすぐ経って,あやうくバスに乗り遅れそうになりました.

はた迷惑なこと,限りなしです.

投稿者 violetta : 2006年01月18日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/638

コメント

ララ母様,いらっしゃいませ!

マラソンのトレーニング開始を称して「キャンプイン」などと
呼んでいます.11月にシーズン最後を走って,12月はお休みする
のですが,1月に入ったらもう4月に向けて準備です.去年はさんざん
だったので,今年は気合いが入っています.(苦笑)

>うちのララ達は父が出て行っても「お仕事ですか?」って感じです。(笑)
いいですね〜.ヴィオラはともかく人が出掛けるのが,嫌なようで,
毎朝が戦いです.ララ家がうらやまし〜!

投稿者 スミレ : 2006年01月19日 20:32

パパさん、お出掛けが早いんですね。
キャンプインって?
ヴィオラちゃん、「行かないで〜」ですか?
うちのララ達は父が出て行っても「お仕事ですか?」って感じです。(笑)

投稿者 ララ母 : 2006年01月19日 18:51

  コメントしてください




保存しますか?