« ヴィオラは強い | メイン | プライドと偏見 »

2005年11月14日

やっぱり予約

ピンクの京ぽん京ぽん2のWX310Kをやっぱり予約しました.写真で見たのより実物の方が数倍いい感じ.オレンジ,ピンクどちらにするか,店頭で現物を見てもさんざん迷いましたが,思ったより甘さがなかったのでノーブルピンクに.HLにも合っているしね.

それにしても最近の京ぽんのバッテリーの切れるのの早いこと.まったく使わなくても数日でバッテリー切れに.へたり具合がすごい.やっぱり替えろってことでしょうか.24,000円は高いですが,写真が少しでもきれいに撮れるようになればいいのですが.

バナーは例によってRydeenさんからいただきました.

投稿者 violetta : 2005年11月14日 20:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/563

コメント

  コメントしてください




保存しますか?