« 雪景色 | メイン | 雪の降る前に »

2005年11月11日

アマランタイン

アマランタインエンヤの5年振りのアルバム,「アマランタイン」が23日に発売とのこと.残念ながらまだ日本のiTune Storeにはあがっていないので,アメリカのiTune Storeに行って聴きました.もう,感激です.ずっとずっと待っていた,変わらないやさしい透き通った歌声.

癒しという言葉はあまり好きではありませんが,エンヤを聴いていると荒んだいた気持ちが和んで,まさに癒されて行く自分を感じます.

ところでアメリカのiTune Storeにはシングル版しかなかったのですが,日本ではどうなんでしょう.円安ですが,1曲だけなら買ってもいいかな.

投稿者 violetta : 2005年11月11日 20:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/560

コメント

  コメントしてください




保存しますか?