« 寒いです・・・ | メイン | うふっ1 »

2005年10月26日

証拠写真

番犬です!引越してからヴィオラがとみに番犬としての役目に目覚めたことは以前書いたと思います.これが動かぬ証拠です.

我が家は表通りから中に入ったところなのでそれほど人通りは多くないのですが,それでもすぐそばに公園があるし,お散歩の人も通りかかるし.

我が家に来た人だけならまだしも,ソファの上に乗って,ご近所の番犬(?)も兼ねているヴィオラです.これで,ソファの肘掛のところが傷んでしまいました.気に入っていたし,引越し早々なので予算もないので,しばらくは使おうと思っていたのに・・・.

また家計が逼迫しそうです・・・.

投稿者 violetta : 2005年10月26日 20:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/540

コメント

  コメントしてください




保存しますか?