« 旧BBSを一時停止します | メイン | 札幌でも紅葉が »

2005年10月06日

朝からアイス

先日新聞の一面広告に載っていた「和ごころ」.きものを着た木村多江の姿が印象的.食べたいと思っても,コンビニ&スーパー僻地の我が家なので,買えずにいました.

今朝オフィス近くのコンビニに寄ったとき見つけて抹茶黒みつを衝動買い.ホントはヨーグルトを買うつもりだったのが,アイスに化けてしまい,朝アイスをしていまいました.

お味は,黒蜜の甘味がかなり強くて,抹茶の味をあまり感じない.色もどちらかというと沈んだ感じの抹茶色で,お薄を点てたときの色とは微妙に違います.あまりにも期待が大きかったので,その分肩透かしを食らったみたいです.

でも「和ごころ」にはまだ「紫いも」と「黒みつ」があるので,これもチャレンジしてみなくては! まだまだ朝アイスが続きそう.(笑)

投稿者 violetta : 2005年10月06日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/520

コメント

  コメントしてください




保存しますか?