« 台風 | メイン | やっぱり甘いもの »

2005年09月08日

小さい・・・

同僚のMac好きからShuffleよりいいかも〜と教えられた,iPod nano.確かにナノと命名されても恥ずかしくないくらい小さい.iPodの機能をそのままに,シャッフルのサイズまでして,さらにカラー液晶ディスプレイなんてね.

アームバンドやネックストラップに付けられるなんて,ジョギングのときにもいいかも知れない.本体はホワイトとブラックのみだけど,カラーのアームバンドなので,バンドを替えると気分も変わるかも.でも,小さ過ぎるのもちょっと恐い.根ががさつなので,無くしてしまう恐れありです.

ものすごく魅力的ですが,それとAirMacのベースステーションの件もあるし,一眼レフのデジカメの方が購入のプライオリティが高いので,いまは見送りかな.誰かさんにプレゼントして,それを(借りて継続的に)使うって手もあるけど,どうでしょうか.(笑)

投稿者 violetta : 2005年09月08日 12:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/483

コメント

daitenさん,実物見られましたか!? 郊外勤めだとなかなか街中に
行く機会がなく,まだ見ていません.
画面で見ると白がいいように思っていたのですが,いろいろなサイトを
見ると黒がいいとか.

私はminiがあるし,先日の急なメガネの購入もあるしで,ボーナス
までは辛抱です.

投稿者 スミレ : 2005年09月11日 06:56

今日、ビックカメラで現物を見てきました。いや、いいんじゃないですか?
正直、ちょっと欲しくなりましたよ(笑)

4Gモデルは白黒どちらも売り切れてました。

・・・まあ、自分はshuffle買ったばかりなので...

投稿者 daiten : 2005年09月10日 22:37

Fooさん,決めましたか!? あと3ヶ月でクリスマスだし,手元に
届くのもそんなに遅くないのでは.

目,切開せずに済んで,本当にホッとしています.どうも疲れると
目にしわ寄せがいくようなので,気をつけねば.私も2〜3度経験
していますが,あんなのもうしたくありません.

投稿者 スミレ : 2005年09月10日 09:16

iPodもminiもお持ちなんですか!!(@□@)
買うならsonyのネットワークウォークマンとどちらかかな、と
思ってましたが、気持ちは固まりました。でもいつのことやらです…笑

目の切開は今までで一番痛かったです↓↓
ものもらいを二度切除しましたが、
まず麻酔が痛い…けどこれを我慢したら痛くない

と思ったら大間違い、切除はこの世の痛みではありませんでした。
ヤブ医者?このまま良くなるとよいですね。

上の記事にコメントすべきでしたm(__)m

投稿者 Foo@テスト明け : 2005年09月09日 23:05

Fooさん,いらっしゃ〜〜い! すごくかわいいでしょう!!

私は初代iPod(いまは外付けハードディスクとして使用),
iPod miniと持っているので,さすが手がでません.でも,これから
買うのであれば,機能はもちろんファッション性もいいのでは.

#学生さんの身では,ちょっときついかな.

投稿者 スミレ : 2005年09月08日 21:17

す、すごい〜(*´∇`*)
学校でみんな持ってるipodや他のmp3プレーヤーに
よだれを垂らしていた私なのですが、
Shuffleはちょっと機能的に…ipodは大きすぎる…
ぴったりじゃないですか!!
でも去年デジカメを買って以来貯金がさみしすぎます↓↓

投稿者 Foo@テスト期間中 : 2005年09月08日 20:47

  コメントしてください




保存しますか?