« 加齢による・・・ | メイン | ファイルが見つかりません »

2005年09月06日

お転婆が過ぎる・・・

昨日,今日と帰ってみれば,リビングがものすごい状態.テーブルの上に置いてあった書類や郵便が床一面に散らかっている.

私たちが出かけた後,ヴィオラが怒ってリビングを走り回り,ソファに飛び乗って,勢い余ってテーブルに飛び乗って・・・,の結果のよう.以前もソファに乗って抗議していたけれど,テーブルの上にあったものがほとんどすべて落ちてしまっている.ほとんどここまでやるとは.

まずはテーブルの上には危ないものは置かない.それとなんとしても,ヴィオラをもう少しおしとやかにしなくては.それにしてももう4歳にもなっているのにね〜.(ー。ー)フゥ

投稿者 violetta : 2005年09月06日 21:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/480

コメント

  コメントしてください




保存しますか?