« 机が来た! | メイン | 番犬の素質? »

2005年08月20日

足荒い台

静かにしているは〜ヴィオラの汚れた足を洗うときに乗せる足洗い台を相方が作ってくれました.一見ワンのトリミングのときに利用する台に似ています.高さもかなりあり(だいたい80cmくらい),飛び降りるにはちょっと高過ぎで,これに乗せるとヴィオラはおとなしくなります.

欠点は高いため,11kg近くあるヴィオラを乗せるのが大変なこと.それと下が砂利なので,ちょっと不安定なこと.まあ,これは下の一枚板を入れれば解消されるでしょう.なにより足をキチンと洗えるし,使ったタオルも干せるし,相方作としては最近にない傑作(?)です.
 
 
 

投稿者 violetta : 2005年08月20日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/460

コメント

こちらこそ,ど近眼なのに,メガネもかけずに歩いていたため,
すみませんでした.

まくらちゃんも同じようにされているのですか!? アール君は,
ちょっと大変かも.(笑)  ← ゴメン,アール君!

以前の場所から離れたところに引越したと思っていましたが,ど田舎
のせいか,結局,買い物等には元のお店に行っています.
お散歩コースもアラッと思ったら,以前歩いたコースに出たりで,
思った以上に行動範囲がダブっているようです.これからも,どうぞ
よろしくお願い致します.m(_)m

投稿者 スミレ : 2005年08月21日 09:11

スミレさん先ほどは偶然でしたね!
実は遠目で着物姿の素敵な方だなあと思っていたのです〜
それがスミレさんだとわかった時はとっても嬉しかったです(*^_^*)
スミレさんのお好きな色合いでしたね!

ヴィオラちゃんのシャンプー台良いですね・・・
我家のアールはとっても台に乗せるのは無理ですが
(腰が・・・(笑))
まくらは台に乗せるとおとなしくなるので、高いところを利用しているようです・・・
まくらくらいだと(2kg)楽チンですね・・・

投稿者 ポラリス : 2005年08月21日 00:07

  コメントしてください




保存しますか?