« ぅ〜〜ん,もぉ〜!! | メイン | 机が来た! »

2005年08月19日

コスモス

コスモス,秋の気配がお散歩の途中で見る花々も少しずつ変わってきました.まだ紫陽花が少し残っていますが,この頃目にするのが,コスモス.軽やかに風に揺れている姿がなんとも言えず,可憐.

今朝,写真に収めようとデジカメを持って出たのですが,写そうとしても,パワーオンにならない! 一瞬壊れたのかと焦りましたが,なんてことはない,バッテリーが入っていないだけでした.(^^; 充電したのを忘れてカメラだけ持って出たドジな飼い主です.せっかくヴィオラにポーズ取ってもらってのにね〜.

ということで,先日のラベンダー園で写したものの写真を代用します.

投稿者 violetta : 2005年08月19日 07:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/458

コメント

  コメントしてください




保存しますか?