« さらに大変なことが | メイン | ブロードバンド・… »

2005年08月04日

ヴィオラの怒り

gate050803.jpg曲りなりにも少しずつ落ち着いてきました.以前の場所からみると自然はまずまず(でも,前も悪くはなかった).でも以前は徒歩2〜3分の範囲にあったスーパーやコンビニ,それにすぐそばにあった図書室までかなり時間がかかる僻地.当然交通の便も悪い.そうは言っても,移ってしまったのですから,いい点も見つけて,楽しまなくては!

さて前から使っていたヴィオラのペットゲート,かなりひどくなっていたのですが,あえて持込みました.が,残念!! 横幅が微妙に合いません.(T.T)  ネットで買えばもっと安くていいのが探せるはずなのですが,時間的には即買わななければ,家が壊されてしまう(?)恐れがあるので,近くのペットショップで購入です.

早速階段のところに設置しました.これで飼い主たちがいない間はヴィオラは2階に留め置きです.安心して出かけたら,結果はこの有様.1日でこんなことになってしまいました・・・.引越し以来のヴィオラの怒りが爆発したのでしょうか? 今までのところではこんなことはなかったのに.

幸い家をキズ付けることはなく,ヴィオラを2階に留め置きするペットゲートだけに怒りが向かったのが,不幸中の幸い(?).それにしても4本も齧り切るとは,恐るべき歯の力です.

今朝はこれにすのこをくくり付けて,二重にしてきましたが,今夜はどうなっているか,結果をみるのが,楽しみでもあり,恐怖でもあります.(苦笑)

投稿者 violetta : 2005年08月04日 08:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/443

コメント

ビビさん>
ものすごいでしょ! 見かけはお嬢で,内実はお転婆なヴィオラ
ですが,さすがというか,怒りが伝わってきます.

家はまだ大丈夫ですが,これから何が起きるか,恐怖です.

yukoさん>
引越し準備から続く一連のストレスが一気に発散したようです.(苦笑)
こんなに歯力が強いとは,正直驚いています.

投稿者 スミレ : 2005年08月05日 12:33

才才−!!w(゚o゚*)w凄いですね!!
ストレスの発散でしょうか!?
・・・凄い(笑

投稿者 yuko : 2005年08月04日 21:22

す、す、すごい!凄い歯力だ!びっくり!
ヴィオラちゃんたら、お嬢様なのに・・・
いえ、だからこそ怒りが爆発する時は激しいのでしょうか?
お家・・・無事だといいですね(~_~;)

投稿者 ビビ : 2005年08月04日 14:27

  コメントしてください




保存しますか?