« ドレッドヘア? | メイン | 忍耐の日々 »

2005年07月25日

バテ気味?

バテ気味?今日も25℃を超える予想.しかも朝からはやばやと室温も20℃を超えている.ヴィオラを自転車で散歩に連れ出しましたが,どうもバテ気味.途中の公園の道路でヘタバってしまいました.

いくら引っぱっても動かないので水をあげて,小休止.この数日夏日が続いているので,長毛,北国育ちのヴィオラにとってはかなり厳しい状態.飼い主たちはオフィスにいれば冷房が効いていてそれなりに快適ですが,ひとり残されたヴィオラは熱帯にいるようなものだものね.

これで食欲がなくなれば,ダイエット効果ありでまだいいのですが,家に帰ればモリモリで,夏バテと食欲は相関しないようです.(^^;

投稿者 violetta : 2005年07月25日 20:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/435

コメント

アール君も食欲は衰えませんか!(笑)

今日はそれでもそれほど暑くはなさそうなので,ひと安心ですが,
家の中は結構高温になるので,それが心配です.
これからは一軒家になるので,留守中窓を開けておけないのも悩み
の種です.

引越しはなんとか今週末にできそうです.後は後かたづけが
どれくらい続くかです.(笑) 越してからはゆっくり作業の
予定です.

投稿者 スミレ : 2005年07月26日 06:31

>家に帰ればモリモリで,夏バテと食欲は相関しないようです
ヴィオラちゃんもそうなのですか?
アールも食欲の衰えなどまったくありません(^_^;)
うらやましいような・・・怖いような・・・

スミレさんお引越し間近でしょうか?
お疲れが出ませんようにお過ごしくださいね。

投稿者 ポラリス : 2005年07月25日 22:30

  コメントしてください




保存しますか?