« お友達には遭えなかったけれど | メイン | ドアの隙間から »

2005年06月16日

でんきを消して,スローな夜を.

今年の夏至は21日.21日はどうしても出席しなければならない会合があってキャンドルナイトをどう過ごそうかなと思っていたら,今回は18日〜21日まで5日間開催とのこと.これなら,週末に参加できそうです.

ゆったりとCDを聴くのもいいけど,電気を使うからやっぱりミステリーでも読みながら過ごそうかな.ローソクの明かりって意外に明るいんですよね.
今年はゆかた屋さんで誂えた絞りのゆかたがあるので,これを着てミステリーとなれば,かなり涼しくなるかな.というか,寒過ぎるかも!(笑)

投稿者 violetta : 2005年06月16日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/385

コメント

  コメントしてください




保存しますか?