« そんなに愛くるしいまなざしで | メイン | ユーウツな季節が »

2005年05月27日

臆病なのか向こう見ずなのか

信号の前では・・・ヴィオラは結構交通ルールを守るというか,臆病.たとえ早朝で車の通りがなんくても,歩道というか,端を歩きたがります.その方が安心というか,落ち着くようです.

信号のところでも止まるし,ときにはお座りして待つこともあるし.こんなだけならいいのですけれどね〜.

この間なんか後ろから来たバイクが気に食わなかったのか,急に車道に飛び出し,走り去っていくバイクにワンワン.で,もう少しでそのうしろから来た自転車にぶつかりそうになりました.(T.T)

臆病なのか向こう見ずなのか,判断に迷うところです・・・.
 
 
 

投稿者 violetta : 2005年05月27日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/358

コメント

  コメントしてください




保存しますか?