« パリ風あんみつ | メイン | お花見気分 »

2005年05月21日

忘れてしまった?

待てないよ〜今日は半袖でもいいような,とても気持ちのいい天気です.いままでがウソのような感じ.ヴィオラはおひさまの下,元気いっぱいです.

今日は久しぶりにコマンドの訓練をしましたが,「待て」がどうもうまくいかない.おやつで釣ろうとすると,少し離れただけですぐ追いつこうとする・・・.

ちゃんとしないときはご褒美をあげないようにしたのですが,それでもなかなか思い出して(覚えて?)くれない.去年の秋まではちゃんとやってくれたのに.忘れてしまった? こんなのを何頭と言うのかしら.

明日は石狩シェルティ倶楽部のオフ会.残念ながらヴィオラは参加できませんが,プリンちゃんチョコちゃんまりもちゃん,楽しんできてね!

投稿者 violetta : 2005年05月21日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/350

コメント

MAXさん,また楽しい写真期待していま〜す♪
ガイ君も参加でさぞ楽しかったことでしょう.

6月26日,足の手配がまだクリアできてませんが,極力参加します!

投稿者 スミレ : 2005年05月23日 21:23

今日はオフ会参加できなくて残念でしたね
チョコちゃん、マリモちゃん 元気に走ってましたよ〜
次回は6月26日10時からの予定です。
今度は会えるかな?

投稿者 MAX : 2005年05月23日 00:00

ヴィオラはカメラを向けると,お座りです.(^^; なにか
もらえると思っているいやしい姫です.(笑)

毛があるというより,骨太の体で少ない毛がいっぱいある
ように見えています.(爆)

お天気もいいし,オフ会,エンジョイして下さい!

投稿者 スミレ : 2005年05月22日 09:47

ヴィオラちゃんのお座り姿かわいいですね〜♪小さい体にあの毛量はすばらしいな〜といつもうっとりです。明日ヴィオラちゃんに会えなくて残念・・・。でもまた来月あるそうなので、今度こそ会えるといいですね♪

投稿者 きよみ&チョコ : 2005年05月21日 21:43

  コメントしてください




保存しますか?