« デジカメ | メイン | パリ風あんみつ »

2005年05月20日

ようやく

気持ちいいね〜平年を上回る気温になり,気持ちのいい一日でした.気温が平年を上回ったのは半月振りだそうです.今日からライラックまつりだけど,当然ライラックはまだ.

さて,今朝は天気がよかったせいか,公園でいろんなワンコに遭えました.おなじみの空ちゃんの他,ボーダー君やシーズーのカップル,それと小雪ちゃん.ヴィオラ,大喜びでご挨拶しまくっていました.

その後は恒例のブラッシング.今朝はご機嫌がいいせいか,ちゃんとお座りしてブラッシングが終わるまでいい子にしていました.太陽のもとでじっくりとヴィオラの毛並みをチェックできたのですが,なんとなくですがセーブルっぽくなっていました! 親バカですが,やっぱり嬉しいです!♪

投稿者 violetta : 2005年05月20日 21:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/349

コメント

たんちさん,パティちゃん無事退院おめでと〜〜!

ヴィオラも小さいときはブラシをガオガオしていましたが,
いまはブラッシングの後にもらえるおやつ目当てで,比較的
おとなしくしています.(笑)

ヴィオラは骨太なので,一見もこもこちゃんにに見えますが,
その実それほどじゃないんです・・・.

投稿者 スミレ : 2005年05月22日 09:53

スミレさんこんにちは!
ヴィオラちゃんの毛並みはいつみても綺麗ですね〜。
ブラッシングを大人しくさせてくれるっていいですね。
うちのパティはブラシをガオガオ噛んじゃいます...
前にしつけペンとかで色々やったんですが,全然きかなくて。
毛玉になる前にブラッシングしないとですね(泣)

投稿者 たんち : 2005年05月21日 21:55

ポラリスさん,こんにちは! 少し休養されていたら,
嬉しい更新ですね.

ヴィオラもブラッシングをイヤがるのですが,時折おとなしく
なります.昨日はほかのワンにカッコ付けたかったのでは.(笑)

いいお天気,続いてくれるといいですね!!

投稿者 スミレ : 2005年05月21日 07:40

こんばんは〜
先ほどはアールblog見ていただきましてありがとうございました。
お知らせに伺おうと思っていました。
リンクこちらこそよろしくお願いいたします。
早速スミレさんのblog貼らせていただきました!

今日は久しぶりに暖かく気持ちの良い日でしたね。
ヴィオラちゃんブラッシング嫌がらずにうらやましい!!!
アールは嫌いなのですが、終わった後のおやつ狙いでしぶしぶです・・・
(遠い目になっているんです(笑い))

投稿者 ポラリス : 2005年05月21日 00:03

  コメントしてください




保存しますか?