« オフィスのそばの桜 | メイン | うまく行かない・・・写真編 »

2005年05月12日

うまく行かない・・・ブログ編

そろそろサイトのイメージを新しくしようと,いろいろ試みているのですが,いまいち思った通りになってくれない.しかも問題はブラウザーによる表示の違い+Mac/Windowsでの違いと複雑で,頭がこんがらかってきました.

一応MacのFireFoxとWindowsのIEで確認しているのですが,意外とMacのIEでうまく表示されないことがあります.WindowsのIEでは問題ないのにね.タグがブラウザーによって効かなかったり,デフォルトが違っていたりで,なかなか複雑.

数日間,お見苦しい点もあるかとは思いますが,どうぞご容赦のほど.m(_)m

投稿者 violetta : 2005年05月12日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/339

コメント

  コメントしてください




保存しますか?