« お買い物のいいわけ | メイン | すでに金曜日の気分・・・ »

2005年04月27日

GW

なにをしよう?GWが近づいてきましたが,忙しくて,ゆっくりと計画を立てる間もなくもうすぐ突入です.

mustはヴィオラの予防接種.ペットワン博にもぜひ行きたいな〜.あとはゴルフ.サクラはGW後と言われているけど,どうかな.見てあるかなきゃ.それと楽しみなのはTigerのインストール.京ポンとの接続だけが気にかかりますが,今だって公式サイトでは認めていないんだからなんとかなるか〜なんて考えていくと,アッという間に今年も終わってしまうかも・・・.


 
 
 
 

投稿者 violetta : 2005年04月27日 20:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/317

コメント

いえいえしっかり計画のあるのはdaitenさん&しおんちゃん
だけです.(笑)

我が家も行きたいとは思いつつ相方のマラソン大会も
あるので,行っても同じく近場です.

もう少し暖かくなると,意欲が湧くのですが・・・.

投稿者 スミレ : 2005年04月29日 08:13

GWは旅行ですか?いいなぁ〜♪
我が家は近場の公園にでも遊びに行きます。
なんたって車が混むのが大嫌いなララ父です。(笑)

投稿者 ララ母 : 2005年04月28日 20:30

あらっ,daitenさんご旅行ですか,いいな〜.東京近辺
はちょうど出かけてあるくのにいい気候ですね.

Tiger,実際にどんな感じになっているか,楽しみです!

投稿者 スミレ : 2005年04月28日 07:43

アップルストアからTigerの「Shipment notification」が届きました。予定通り、発売日に届くようです。

もっとも、29日から旅に出るので、遊ぶのはGW中盤以降になります。新しいもの好きとしては悔しい限りです。

投稿者 daiten : 2005年04月27日 22:09

  コメントしてください




保存しますか?