« ドッグランはまだ | メイン | お買い物のいいわけ »

2005年04月25日

ようやく公園で

疲れるね〜走り回ることができました.

どうもタイミングが合わなかったり,雨(と雪)で汚れていたりで,いつも自転車で走っていた公園で遊べませんでしたが,今朝ようやく行ってきました.まだ,日の当たらないところは一部雪が残っていましたが,自転車で走る分にはOK.

全速力でヴィオラと競争です.ヴィオラはアスファルトよりも土の上を走る方がいいみたいで,引っ張り合いながらの爆走でした.これでかなりお腹の運動にもなったのか,これまた今年初めて外でウ○チをしてくれました.ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

投稿者 violetta : 2005年04月25日 21:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/315

コメント

そ〜かな,写真ではFooさんの愛情であるように見えるのかも.

ふうちゃんも走っているときサボりますか? 
ヴィオラはサボるというか,いい匂いのするところでは
急ブレーキをかけて,嗅ぎまくりです.

困ったものです・・・.

投稿者 スミレ : 2005年04月29日 19:28

いえいえ、エプロンはそのあたりにいるシェルティの
誰よりも短いと思っています。
足とか、おしりとかはちょこっと毛があると思うけど。

自転車で走ると、ときどきふうはおサボりするので困ったものです笑

投稿者 Foo : 2005年04月29日 18:17

今日はようやく気持ちのよい天気になりましたね!

>ヴィオラちゃん毛がもっこもこ♪
いえいえ,上げ底+デブリンのなせる技です.(笑)

ふうちゃん,写真ではりっぱなエプロンあるように
見えるのですが.写真の撮り方がいい?

投稿者 スミレ : 2005年04月27日 19:17

今日はあたたかでしたね!!
ヴィオラちゃん毛がもっこもこ♪
ふうに分けて欲しいくらいです。
特にエプロン。ふうは短くて…

投稿者 Foo : 2005年04月27日 18:34

はい,ようやく公園の中を走れるようになりました!

ホント,すべてが記録破りでした.でも変わることが
すべて悪ではないので,嫌わらずに前向きに付き合って
行きます.

いまはサクラが楽しみです♪

投稿者 スミレ : 2005年04月26日 23:01

やっと自転車の季節になって良かったですねー!

今年は花粉も、雪も、色々なものが記録更新されたようで、なんだか喜べない新記録でしたが、これからは良い季節になりますね!!

投稿者 yocchi : 2005年04月26日 22:46

  コメントしてください




保存しますか?