« 赤福 | メイン | これが現実… »

2005年03月22日

ちょっとみには

車道の真ん中ですかなり雪が融けたように見えるけど,これ実は車道の真ん中を歩きながら撮っているから.(笑) 車道はかなり地面が見えるようになりましたが,歩道はまだまだです.氷がしっかりついていたり水でびしょびしょだったりで,ついつい人気&車のない朝は車道を歩いてお散歩です.でも,今日も9℃まであがったし,雨も降っているので,歩道も急速によくなるでしょう.

今朝はちょっと楽しいことが.久しぶりにコーギーのラッキーちゃんに会えました.ヴィオラは後ろ姿を見つけた途端一目散で追いつこうとして,ご挨拶に成功.♪ ラッキーちゃんもまんざらではないみたい.でも,ラッキーちゃんの興味はすぐヴィオラから飼い主に.さすが,人間大好きのコーギーです.ヴィオラが遊ぼうと誘っても,ラッキーちゃんはひたすら飼い主の方に愛嬌を振りまいてる.かわいそうですが,でも,現実を知らないとね,ヴィオラ!(笑)

投稿者 violetta : 2005年03月22日 20:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/276

コメント

ビビさん,ご心配ありがとうございます! 飼い主よりヴィオラの方が
用心深くすぐ歩道の方に行きたがります.(笑)

投稿者 スミレ : 2005年03月24日 19:41

わ〜其方も春ですねぇ・・・と思ったら(笑)
いくら朝とはいえ以外とスミレさん大胆ですね。ヴィオラ姫共々、気をつけてくださいね。

投稿者 ビビ : 2005年03月24日 10:50

  コメントしてください




保存しますか?