« ホワイトデー | メイン | +8℃! »

2005年03月15日

スッテ〜〜ン

ママが転ぶ前,楽しく遊んだよ!またまた,転んでしまいました.(T.T) 例によってヴィオラとのお散歩の途中です.朝の道路は凍っていて,その上に薄っすらと新雪がのっていたのが悪かった.雪道だと安心してステップを踏み出したら,踵から転んでしまいました.

しかも悪いことに,腰,ついで頭まで打ってしまいました・・・.被っていた帽子が吹っ飛ぶほど.頭を強打です.ちょうど通りかかった新聞配達の方が親切に起してくれましたが,ショックと痛みでしばし呆然・呆然です.

まだ痛みは出てきていませんが,腰には青タンができていることでしょう.それにしてもワンシーズンに3回は転びすぎです・・・・.

投稿者 violetta : 2005年03月15日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/269

コメント

にょんさん,ありがとうございます.一晩眠って,だいぶよくなりました.

長靴を過信し過ぎたのが,よくなかったみたいです….
深雪には威力を発揮しますが,スパイクほどではないようです.

来年「脱着式スパイク」を試してみます!

投稿者 スミレ : 2005年03月16日 12:37

だ、大丈夫ですか?
路面コンディションがコロコロ変化するこの時期は要注意ですよ。
私はこの冬はじめて、脱着式(?)「スパイク」を購入し、長靴の上から装着しておりましたので、除雪後のツルツル路面でも何のそのでございましたよー。
今期は一度も転ぶことなく・・・です。
来季は是非お試しあれ。

投稿者 にょん : 2005年03月16日 11:37

ポラリスさん,ご心配をおかけしました.小さいタンコブはできましたが,
大丈夫のようです.ヴィオラはどうしていたか,まったく記憶にないのですが,
気遣ってくれたのは新聞配達の方で,ヴィオラはウロウロしていたようです.(笑)

今日も暖かなようですから,さらに雪解けが進むといいですね!
ポラリスさん,アール君にお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿者 スミレ : 2005年03月16日 08:36

スミレさん大丈夫ですか?
頭を強打されたと書かれてありましたが、お怪我はありませんか?
ヴィオラちゃんもビックリされたでしょうね。

今年は坂で転びましたー(買い物へ行く途中でした)
アールとの散歩中もヒヤヒヤしてしまいます・・・。
早く暖かくなって、雪が解けてほしいですね。

しばらくは痛みがおありと思いますがお大事になさってくださいね。
暖かくなりましたら、お会いできますのを楽しみにしています。(^o^)/

投稿者 ポラリス : 2005年03月15日 23:40

  コメントしてください




保存しますか?